新米の季節でございます。

・・が、イカンイカンと思いつつ・・・やはりパンに手が伸びるのであります^^;
c0056437_2320303.jpgそこかしこで評判のお店。通りかかったら
開いていたのでGET♪以前訪問したフレンチのお店
そこのパンがコチラのパン屋さんのだそうで。

イチジクとレーズンは、美味しかった~くるみは、
少し油っぽいのが気になったかも。パンに入れるときは
ローストしたりはしないのかな・・・パンは焼かないので
ぜんぜん知らないんだけど。
イチジクと生地の相性は抜群~今度は焼き上がりを
狙ってシンプル系を買いに行かなくっちゃ♪


で、せっかくの季節なのに、どうもおかずを作るのが、面倒くさいと直ぐにパンに手が伸びて。。。
バタかチーズかジャムか蜂蜜か・・・塗るだけでパクと♪お手軽で美味~
そんな、忙しい生活はしていないけども、秋というのはどうもアンニュイ(笑)

ま、単にモノグサとも言いますが^^;
ライフスタイルの基本は、まずがミルクティー!なので、どうしてもパン食に引力。
でも、新米炊きたてだと玉子かけご飯ばっかり食べてしまうし、それも極端~メタボるし^^;

どちらにしても食欲衰えることなく秋きたり・・・てか、寒いっ!もう冬ぢゃないの??
あぁ~早く、ミナミの果物の木を部屋に入れなきゃ~~


[PR]

by elfarran_in | 2008-11-11 23:38 | 食のこもごも | Comments(0)