夏の思い出・美味なモノ

記事にする間もなく・・・・夏のワインの宴inオーストリア。。。意外にレアなチョイスでしょ♪(笑)c0056437_1192461.jpgc0056437_1193580.jpgc0056437_1194627.jpg















c0056437_1195731.jpg
c0056437_1222861.jpg

c0056437_131456.jpgあぁお料理、忘れてる忘れてるぅ~^^; 
ぢつわ雲丹、連チャンだったのです。
前日の雲丹が秘密兵器だったので(←いつもの和食)
せっかくのチョイスなのに、ちょっとイマイチ感・・・
甘味が足りなくて。口が肥えるって恐ろしいっ!!
魚は(忘れました^^;)ウマ♪火加減絶妙♪
魚料理はよほど相性が合わないと頂かないのですが
こちらでは、ハズレ無しです。
さすが繊細調理の職人♪満足です。。。
野菜に力を入れてらっしゃるので季節の
地場モノがウマウマです♪肉も加熱バッチリ!!
料理って素材と加減と組み合わせのセンスへの
自分との相性ですよねっ。満足ぅ~

c0056437_1423318.jpgc0056437_1425864.jpg











口直しのブリュレに私のデセールはイチジクっ♪L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
デザートワインを頂つつお開きになりました。意外と深い味わいでした・・・ドイツ圏の赤。
最近、少しは胃が小さくなったのか(希望的憶測?)チーズに到達出来ないのが心残り。。。

あぁ次は・・・次は・・・・ハンガリー辺りで・・・・・・(ノ=´∀`=)トカイ飲みたい♪

[PR]

by elfarran_in | 2008-11-04 01:25 | 食のこもごも | Comments(0)